
このページはみずがめ座の
2025年6月の運勢のページです。

その他の星座は下のリンクから誕生星座を選んでね。

総体運
何かを、創造する才能が開花します。例えばヒット商品、看板広告、今後主流となる進め方など。「主役」に慣れる年なので、小さくまとまらずに、どんどんチャレンジしましょう。
クリエイティブな分野で才能開花の予感です、芸能、メディア、ファッション関係など、注目度の高い業界や、それに関わる人との縁があります。転職や独立のチャンスも多いでしょう。
そんな中で6月前半は愛の部屋に太陽が滞在しています。周囲の注目度が上がってきます。何かにつけて目立ってしまいます。
個性的なあなたに惹かれてのことです。シンプルにあなたの内面から光るものを出してみましょう。また、クリエイティブな才能もアピールに一役買いそうです。他の人にはない部分を出してみてください。
21日からは任務の部屋に移動します。何かと忙しい時期になってきます。忙しいながらも手を抜きたくない気持ちも強くなってストイックに仕事に向き合うことになるでしょう。
その中で、自分の中でデータのようなものが蓄積されて、後のステップアップに繋がるでしょう。ただ規則やルールにも厳しくなってオーバーワーク気味に気をつけましょう。
恋愛運
恋愛を司る金星は先月からコミュニケーションの部屋に滞在中で、6日には家の部屋に移動します。
月の初めのコミュニケーションの部屋に滞在中は、良くも悪くも「軽い」ノリの時期です。過度に緊張せず、自然体で話かけたり、思いを伝えたりできるでしょう。
特にセンスを感じるトークや、「読ませる」文章など、言葉で伝えるのが得意になります。また、情報が武器だと認識する時期なので、前持って相手の好きなことや過去の恋人の情報などを調べるなど、下準備にも頭が回りそうです。
ただ、色々な人と関わりが増えて、いつもよりいろいろな人に興味を持つ分、目移りしやすい時期で、相手からは「一緒にいて楽しい人」と思われやす一方で、「本当に自分のこと好きなの?」と思われてしまうことも。。。
家の部屋に移ってからは、「この人と一緒ならいい家庭を築けそう」と、結婚を意識できるような恋愛を求める時期。根底では、安心したいという気持ちを持っていて、父親、あるいは父親的な役割だった人に似た人物と急接近することもあります。
家庭的な一面や、母性を感じさせる行動で恋が進展しやすいでしょう。手料理を作ったり、甘えさせてあげたりするといい雰囲気になりそうです。
意中の人がいるなら、2人きりの時間・空間をいかに確保できるかが重要です。交際が始まっている場合、お互いの家族や兄弟を紹介するのも、好感度を高めます。その予定があればこの頃に合わせてみましょう。
仕事運
仕事のエネルギー源の火星は先月から他者の部屋に滞在中で、17日にはギフトの部屋に移動します。
他者の部屋に滞在中で、例えば他社との交渉とか、会議で企画を通すといった、自分の希望を通すための戦い、あるいはその準備の時期です。
とは言っても人との争いを醜いと感じる時期なので、人前で争うことはぜず、裏で決着をつけようとするでしょう。怒りや焦りを表には出さないので、相手に気づかれませんが、その間に次の手を考えているイメージです。
ギフトの部屋に移ってからは、特定の人物に対して執念深く攻撃を仕掛けるでしょう。それは出世レースのライバルや、気の合わない同僚かもしれません。オーバーな苦情を上司に伝えたり、ネチネチと嫌味を言ったり、陰湿になりがちです。
一度火がつくと、怒りが爆発してしまう可能性もあります。どうしてもその人が気になってしまうので、しばらくは距離を置いた方が賢明です。
月の切り替わり
月の動きは、11日の満月は夢と友の部屋で起こります。
チームの結束が固まるタイミングです。また友達との楽しい時間が持てる時です。
25日の新月はメンテナンスの部屋でおこります。
新しい生活習慣を取り入れる良いタイミングです。普段の生活サイクルを見直してみましょう。
今月の気になる惑星は?

情報を扱う水星は先月から愛の部屋に滞在中で、9日に任務の部屋に移動し、27日に他者の部屋に移動します。
月の初めは愛の部屋に滞在中で、人の話を聞くよりも、まずは自分のことを知ってほしいという気持ちが高まる時期。服装やメイク、トークの内容やテンションなど、堂々と「自分らしさ」を出したくなります。
個性的で面白いと思われたり、インパクトは十分なのですが、自己主張が強すぎて相手の話を一切聞かない態度はNGです、厄介な変わり者という見方をされます。周囲がいてこそ自分が際立つことを忘れない様にしましょう。
任務の部屋に移ってからは、「きっちりやらなきゃ」という使命感に駆られます。ルールやマナーを大切にする、約束や期限を守るなど、自分も周りも凡事徹底していないと不安になったりイライラしてしまいそうです。
計画通りに進めてイライラを払拭しましょう。また、アイデアを現実のプランに落とし込むなど、実務作業への適性が高い日です。過去に出した案や計画を形にするのもこの時期が良いでしょう。
根回しをしたりアポを取ったり、足場固めに良いでしょう。どこか奉仕的になる傾向もあります。自分ではなく、世のため人のために身を挺して、結果的に都合の良い存在になることもあります。
他者の部屋に移ってからは、抜群のコミュニケーション力がある時期です。1対1はもちろん、全体の人間関係のパワーバランスなどを配慮して行動できるバランス感覚もあります。そのため「交渉役」に適性もあります。
大きな仕事の話から、家庭のちょっとした決め事まで、うまくお互いを納得させられるでしょう。相手と同じ目線に立って物事を考えると、より信頼を得やすくなります。他人事と思わず、自分だったらと置き換えて想像してみましょう。
また、仕事かプライベート、どちらかに肩入れしすぎると片方から不満が出やすいので、この時期は「両立」を意識してみてください。仕事で聞いた話が家庭問題の役に立つなど、相乗効果が期待できます。

幸運の星と言われる木星が10日に1年ぶりに座を移動します。
月の初めは愛の部屋に滞在しています。何かを、創造する才能が開花します。例えばヒット商品、看板広告、今後主流となる進め方など。「主役」に慣れる年なので、小さくまとまらずに、どんどんチャレンジしましょう。
クリエイティブな分野で才能開花の予感です、芸能、メディア、ファッション関係など、注目度の高い業界や、それに関わる人との縁があります。転職や独立のチャンスも多いでしょう。
任務の部屋に移ってからは、仕事に困ることがなく、その忙しさを心地よく感じるでしょう。職場の仲間、お客様、目に見えないユーザーなど、「誰かの役に立っている」という実感を持てる時期なので、仕事にやりがいを感じやすいでしょう。
そのため、仕事環境を「守る」意識が高くなります。秩序を乱す人や、やる気のない人には厳しくなります。組織に奉仕的になりすぎて、オーバーワーク気味になりやすいですが、健康管理も仕事の一つと心得ましょう。
まとめ

みずがめ座の
2025年6月の運勢をお伝えしました。

6月をどう行動すればいいのか、ヒントがあれば幸いです。
もし良いように進んでいない現実があっても、
次のステップに進むためには必要なステージということがあります。
そんな時期であると思って、まずは行動しましょう。
一歩踏み出す勇気を応援しています。
コメント