このページはいて座の
2022年上半期の運勢のページです。
その他の星座は下のリンクから誕生星座を選んでね。
総体運
木星が家の部屋に滞在する5月中旬ごろまでは、
外の世界を広げるより、内側を強化することが幸運のテーマです。
いて座は自由に外の世界へ出たい星座なので、
内側のことを整えることが苦痛に感じるかも知れません。
ですが、職場の環境や仕事の土台の整備など、
「働きやすい場」を作れる時です。この年の整備次第で、
この先数年の成果や作業効率が変わります。
また、家のことはパートナーに任せっきりの場合は
少し振り返って片付けの手伝いをするなど、
居場所を心地よくすることを念頭に整えてみましょう。
この年大切なのが、「原点」です。
始めたきっかけや、初めて褒めてもらえたことを思い出しましょう。
再出発のつもりで行動してみましょう。
今までとは違った気づきもあり、大きく飛躍する可能性があります。
年明け早々は外へ出たくて仕方がないようです。
この時ばかりは思うように行動してみましょう。
春の足音が近づくにつれ、
内側を整えることの大切さがわかってくる時期に入ります。
結果的に自由に駆け回る大地を手に入れることになります。
派手な出来事よりも、何気ない日常のワンシーンの方が印象深く感じるような、
情緒的な雰囲気です。
家族や恋人、親しい仲間など信頼する人との絆を感じたり癒されることが多くなります。
恋愛面では、同郷の人や日常生活のテリトリー内で
出会いから恋に発展しやすい時期です。
恋人がいる場合は、身内に紹介する機会が多く、
自然と将来を考えるようになり、周りから祝福されやすいでしょう。
まとめ
いて座の
2022年上半期の運勢をお伝えしました。
この上半期は魚座が木星に入った本番の期間になります。
月毎の影響は少しづつ違ってきますが、
大きな流れは木星のハウスの影響が強く現れます。
そんな時期であると思って、行動するときの参考にしてください。
一歩踏み出す勇気を応援しています。
コメント