こんにちは。
このページは2021年の下半期の運勢を説明しているページです。
先に全体的な星の影響を説明しているんだ。
星座別の運勢はリンクをクリックしてね。
また、月別の星からのメッセージも
ページが違うからそちらをチェックしようね。
全体運
5月から7月下旬までうお座に滞在していた木星は
本来は今年の年末からのプレオープンという名目です。
競争よりも共存への道を模索している人は
来年に備えて屈んでいる状態です。
我慢できるなら12月に照準をを合わせた準備をしましょう。
7月下旬から12月末ごろまでみずがめ座に滞在する木星は
本来の軌道に戻って、上半期の続きのような状態へ。
みずがめ座のこの期のテーマ、
立場に関係なく平等にしようと世間は動いています。
ここでの真価はほんとに良いものは認められる
ということに注目されます。
新しいことでも認められるチャンスです。
未来を先取りするつもりでチャレンジをしましょう。
行動するあなたに星は味方してくれます。
土星もこの下半期はみずがめ座に滞在しています。
この土星は人と違うことをすると偏見の目が向けられる試練を
表しています。強烈な個性の人ほど風当たりが強くなるでしょう。
この時こそ木星の新しく良質な革新的な発明、
もしくはアイデアが生き残りをかけてせめぎ合います。
この下半期はその中でも自分らしさを出した人がカリスマ的な
存在にまでなるでしょう。
この変化の波に乗るには天王星が不可欠ですが、
この下半期の天王星はおうし座に滞在中。
おうし座は速度の速い変化には後ろ向きです。
とはいえ、マイペースに変化を取り入れることにはプラスになります。
計画的に物事を進めましょう。
時には慎重にテストを重ねることが逆に近道になるでしょう。
辛抱強く我慢強い人が星からの後押しが得られます。
新しいアイデアのインスピレーションを司る海王星は
ホームとも言えるうお座に滞在中です。
注目すべきは理論よりも感情に訴えるものや、
目に見えないが大切なものを意識すると
アイデアは泉のように溢れ出るでしょう。
悩みを抱えやすい事柄を表す冥王星はやぎ座に位置しています。
本来やぎ座は組織や仕事に重きを置いています。
今期の木星や土星の新しいモノへの革新的な流れは会社から
はみ出る行為になるかもしれません。
保守的な考えや旧時代の考え方の人に受け入れてもらうまでに
時間を要するでしょう。
それでも進むか一旦停止するかは
あなたの太陽星座にヒントがあるでしょう。
太陽星座別の運勢
星からのメッセージ
まとめ
2021年の下半期の星の動きによる影響について解説しました。
あなたの心の声はなんと言っていますか?
風の時代と言われる時代は新しく始めることを後押ししています、
その前提が行動することです。
行動しなければ何も始まりません。
あなたの行動がきっかけになることを忘れないでください。
一歩でも進むあなたを応援しています。
コメント